忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

Re:5月の稼働を終えて

朝11時の時点で仕事の目途が見えた瞬間思った。


今日稼働できるやん
それからというもの稼働をするために何をするか。
洗練された機械のように淡々と仕事を終わらせていざ目的のホールへ。



5月最終日に超久々仕事帰りのパチ屋へきたよ。


1件目
アクロス 履歴が弱い
ジャグ 稼働はまぁまぁあるが打ちたくないレベル


・・・・


星矢SP250で落ちてるの発見!!


(これ打っても)いいのかい?



しかし次の瞬間気づいてしまった。
クレジットに1枚
下皿に2枚・・・
さすがにそのまま座りたくないコイン配置。
クレジットに1枚入ってるだけなら座ってた。
しかし下皿とクレジットの2段構え。
こいつはめんどうだ。
500回転回ってたら店員に声かけるけど250回転ならまぁ・・ええわ。


無用なトラブルや待ってる時間がめんどっちい。
他に打てそうな台もなく移動。



2件目
週末だから稼働が多い。
サラリーマンがとにかく多い。
みんな疲れてるんだな、つかの間の息抜き楽しんでくれよと思いつつ
徘徊徘徊



リゼロ全台稼働
星矢SP全台1ゲームやめ
エヴァシナリオ1やめ
いやぁ~厳しい!
そして徘徊徘徊~
偶然見つけた1台
3500回転
BB15 RB16のクレア3
うーん・・・なくはないよなぁと思いつつほかに打てそうな台もないし、
ちょっと回してみようかなって思ったんですよ。


でもなんでやめた?
ちゃんとBIGも引けててグラフも右肩。
辞める理由があったのか?
こうゆうとき私はいっつも悩む。
前任者が辞める理由なんて様々だし気にすることもそんなにないとは思うけど
気にしてしまう。
まぁまぁ専業さんもいる店だ。
普段から設定も悪くはない。
時間は19時半。まだまだAタイプなら回せるじゃないか!


なんでやめたのイェイイェイエ~ アハン
ohイェイイェイエ~ アハン


打つわよ



投資2kチェリーチャンス目から赤頭異色BB


我が愛しの巨人軍は本日もボコボコにされているため
心無しかレバーに力が籠る。
RT何事もなくスルー


おっホモかな



これは偶数よりの示唆のやつ。
まぁ気にするには早い、回そ回そ。


140G チャンス目A RB
チィッ!


150G チャンス目A RB
クソォ!


133G チェリー赤異色 BB
イキスギィ!!


いろいろ考察して設定無いと判断


次の台へ~
当日履歴
734 白鯨 失敗
250 白鯨 失敗
634 白鯨 失敗
のリゼロ50ゲームやめの台へ。
とりあえず2桁の前兆くるか見てみようか(養分力発動)
理由は2つ
・増台後毎日設定を入れてるのが見受けられる
・リゼロ島の他の台の履歴も悪くない


67G~前兆
134G~前兆
これは完ぺきな250白鯨のやつや!!


240Gぐらいペテルギウス討伐


白鯨チャーンス(アイコンなし)
55%で攻略戦へ。
1体目
1st
ミミ!頑張れお前ならできる!やれ!
ロリコン!ケモナー!
半分減らす。
2st
魔法使いのバーター
赤まで減らせ!やれよ!あきらめんな!
緑止まり
3st
ジジイ
はいジジイきたよーお前の命終わりーハイ終わりー


2体目(青背景)
1st
ミミ
頑張れお前ならできる!やれ!
ロリコン!ケモナー!
半分減らす。
2st
ジジイ
2回目ジジイとかもうこれ突破するからね。間違いないやつだよ。
とりあえず白鯨乙



3体目(青背景)
1st
ミミちゃん
かわいいなぁーコロコロしたいなぁ
ああぁぁかわいいなぁぁ!
微減



2st
魔法使いのバーター
・・・・・


3st
クソ哺乳類
・・・・・


まぁこればっかりは仕方ないよね
3体目の青背景の時がね~最低でも1stリカードから2stのクルシュに繋がないとね
(セルジオ越後談)



稼働終了して帰ろうかなと思いきやコンビニ非経由


時刻は20時半
もう一回頑張ろうか!
うんそだね!頑張ろう!


またしても二桁ゲームで前兆
100代で前兆


ニッコリ



250白鯨攻略戦(黄色アイコンのみ)
58%で再チャレンジ


1体目
ミ・魔・レ
死亡


からの

※画像はひろいもの
デデッデース!!!


3体目
ミ・魔・鯨


はぁ?まじかよ・・・ついてねえええええ



からの復活

※画像はひろいもの


やったー久しぶりのラッシュダァ

この後30G後乗せしまして1000枚ちょっとで終了。



勝ったぞぉ!



ということで長々と書きましたが
5月最終日15kプラスでフィニッシュです。


今日の稼働は期待値あるかどうか不明なところですが
結果的に2桁の前兆が出てきてコンビニ非経由でラッシュができたと
かなりラッキーでした。


僕が言いたいことはそんなことじゃない
ブログやるならちゃんと写真撮ろうよって今日も反省しましたとさ。