忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

青春はいつだって過激で甘酸っぱいpart1

その日は朝からご機嫌だった。
なぜなら久々にフルで稼働できるから。
夜には知り合いと一緒においしいご飯が食べられるから。
金曜日仕事を終わらせて土日はそういったしがらみもなく、
がっつり台に集中できるってぇ訳だ。


抽選は9時半。
早めに起きて熱めのシャワーを浴びTwitterを確認。
9時開店組は今日も稼働にぎわってるなぁと一服。


朝8時45分、早めに出て渋滞も考慮して出発。
途中でファミマにより朝バナナヨーグルトを喉に流し込む。
うめぇ。


9時15分ホールに到着。
今日は特日。それなりに人がいる。


9時半抽選。
じゃお目当てのリゼロ取れるために良い番号頼むぜ俺の相棒(右手中指)
ポチィッ



ケツから20番目ぐらい。
ふぅ・・・やれやれだ。


嫌だ、リゼロ打てない涙。
だがこれしきで私の機嫌は悪くならない。


なぜならフル稼働できるから。


頭の中で何を打とうか6体の忍ペロと相談した


「月下がいいんじゃないか?」
「何バカなこといってんだ固くAタイプからだろ」
「まど2いっつも入ってるよね?」
「そろそろ凱旋打たないか?」


考えがまとまらない。


10時入場
やべえよやべえよ何打てばいいんだよぉ。

考えがまとまらない中無意識で座ったのが


聖闘士星矢海王覚醒



朝一とんでもねえじゃじゃ馬に座っちまった。
いや、これは天啓だ。


万枚出したい欲望と私の細胞1つ1つがこれに座れといってるんだ。
とにかくリセットしてるとりあえず打つ。


・・・・・・・・


(ブレブレでごめんなさい)


投資2万4千円 一発目のGB
さぁて本日の対戦相手は・・・


これだぁ!!!



泡ぶくぶくぶく~()
2戦目頭脳に直接響いて死亡。
不屈なしも確認し、撤退。


11時半~ちょっとだけエナ稼働


・モグモグ風林火山の残り5陣地 信長無し
350~
残り1陣地でペリー来航(これほんとつらかった)


そして当然のように負け。


当日の負債3万5千円


今日の天啓はちょっとおませでツンデレなんだよ。
僕知ってるよ。
この後全然挽回できるって知ってる。


だから気にせず稼働継続。
こんな不幸の連続かないってwwww
草wwww
朝バナナヨーグルトうめえwwww


・リゼロ※設定246
高設定示唆あり、当日白鯨3、ラッシュ無し


今思えばこれが一番まずかったかもしれない。
A天井 失敗
256  失敗 コンビニ無
B天井 失敗 コンビニ無
A天井 失敗 


当日の負債6万5千円



15時半すでに負債が・・・
どうすんだよこれ!
次回
「貴様の投資は幻にすぎん!奇跡の即前兆!」



次回に続く。