忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

青春はいつだって過激で甘酸っぱいpart2


part1の続きです。


15時半投資6万5千円。
頭真っ白。


何打てばいい?


悩んでいたところで星矢の挙動が全体的に良く確定も出てるとのこと。


・・・・・


そう。当日4台目に選んだのも聖矢。
SR後136でGBが当たってる即辞めの台をチョイス。
チョイスというか即前兆あるかなー?ぐらいに考えていた。



あった



僥倖
天啓
そして願うのさ、薄いところを引いたフェイクじゃないこと。


134GB 60% 突破できず。


そして即前兆無し。
はぁ・・・


だが負けられん!!


68GB   60% 突破できず。


もうだめだぁ~おしまいだぁ。
これまでの履歴を見る限り設定が良いと判断。


続行!


星矢打ってる人なら理解していると思うが、
リセットの恩恵を受けられない聖矢は厳しい。
自分も重々理解しているがこの時ムキになってしまったのだ。


356GB 60% 突破できず。
256GB 60% 突破できず。



即前兆あり
134GB 60% 突破できず。



・・・・・・


私の聖矢きつすぎぃ。
そして落ちるモード。
ふぅ・・・・


そして456確定が出てる隣の台へ移動。


そして即前兆



どう考えてもこれ全台系。
ツモってる。
後は通すだけ。
甘いところちゃんと拾ってるし通すだけなんや。


134GB 50% 突破できず。
86GB   70% 突破できず。
252GB 70% 突破できず。



えぐいって!!!!
何回負けるねん!!
そしてあれよあれよと投資がかさみ


この時点で
10万円オーバー



冗談ではない


しかし70%に上がってる今、SRをぶち込むまではやめられないのだ。
590GB 80% 


SRゲット!!



やっとだよ!もう夜になっちゃうよ!
いや、でももうわかった!
これは逆転の天啓なんだ!
見てろ!奇跡の逆転劇を!








400枚で終了。



そのあとAKBやら色々打って負債を増やし


TOTAL
11万負け



脳内に響きわたる蛍の光。
青春はいつだって甘酸っぱい。
そして聖矢はいつだってツンデレだ。


不思議と悔しさは無かった。
インファイトでボコボコにされた。
でも力を出し切ったのだ。


だが財布の中身も無かった。
あるのは11万負けたという結果だけだった。
19時半、僕は車でふて寝した。


FIN