忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

私はまだまだ政宗2が好き。脳汁たくさん出るとこあるのよ?!



どーもです。 忍ペロです。
皆様最近脳汁出てます?


まず初めに。
ほんとに超久々にブログ書いてます。
そんな面白いこと書けないと思うから期待しないでほしいです。


ということで改めて


脳汁出してる?


最近某メーカーの某台が脳汁出まくるってTwitterのタイムラインにも毎日のように
稼働報告流れてきますが。


確かに面白い。
確かに脳汁ポイントめっちゃある。


正直お金と時間があればがっつり打ち込みたい。
けど、、、


私がお勧めしたいのは違うの。


私がお伝えしたいのは
政宗2
君はどうして聖闘士が増える一方でホールの片隅でひっそりとしてるんだい?


なんでなんだい?あんなに脳汁ポイントあるのになんでなんだーい?


ってことでひっそりTwitterで質問を投げかけてみた。


結果は・・・・
うん知ってる。
朝イチ恩恵がダンチ。



ATの獲得期待値枚数が全然違う。



ハハッ


って感じになる。


でも敢えて言おう。


おもじろ”いがら”ぁ


解析もすでに出ていて別に話すこともないけど・・・
特筆すべきことは設定3


簡単に説明しておきますと、
奇数設定はARTが重い。
偶数設定はARTが軽い。
1、2はどんぐり。


この台の伸ばし方は2つ
・中段チェリー(65536)引いて超秀吉決戦
まぁこれはなかなか出ないしなぁし!


・秀吉決戦(上乗せ特化ゾーン)
これだけ。これのレバーオンに全てを込めることがほんと大事。


不屈決戦ポイント貯めて強制秀吉決戦
以上!!
圧倒的明快!
でも入れるだけで伸ばせないなんてことはほとんどだったりする()


重要なのは
設定によってこの秀吉決戦の
突入率、継続率が全然違う



五号機規制前の台なので出玉に直結するところが設定差もろだしなんですよ。


ツァ!


それでこの秀吉決戦ですが、皆様ご存知の通りART開始時も上乗せ時も
青七揃いからスタートしその一部で突入するという流れなのですが、


※引用元


奇数が若干突入率が高め。
偶数は低いけどその分初当たりは取れるといった仕様。
設定5はある意味秀吉決戦特化みたいな感じ。(大都にありがちなやつ)


確かに忍ペロも一度5を座ったことがあり
めちゃくそ秀吉決戦入る。
でもARTは普通に重い。
実感値としては通常時は絶対6じゃねえわオーラで天井いったりするけれど
ART入った後はやたら伸びる。


でも設定5なんてめったに座れんじゃろ?
そこで次の秀吉決戦の継続率を見てほしいんだ。

※引用元


「なんだよほとんど50%継続じゃねえか」
って思う方たくさんいらっしゃると思うんですよね。


あたりまえだろ!ぽんぽん80%継続取れたらえらいことになるじゃない。


はいきました。そこで設定3。


ニブイチで80%とれちゃいます。

なんじゃこれありえなくなーい?



設定3以外の秀吉決戦の平均上乗せが200ぐらいだったかと思いますが、
設定3に関しては破格の300オーバー。(詳しいのは解析調べて)



300平均乗せる上乗せ特化ゾーンってすごくないです??純増2枚だよ?


だからこの記事書こうと決めてから政宗けっこう打ったんだよ?
中段チェリー引いたとき↓↓


そして思ったより伸びなかったの図↓↓


隣は2800乗せ万枚未遂♪
私は400程度で-30K♪


好きな台って恋と同じで好き好き言ってる間ってうまくいかないこと多いよね。
(思ったよりネタ作れなかった)


でもこれだけは伝えたい。


奥州ボーナス(クソボ)後のこの画面が出て、まったく秀吉決戦行かないなって時は
粘ってみてください。


脳汁スタンバイOK


逆に。

まったく秀吉決戦行かない初当たりも重いでこの画面が出たら。



今すぐ捨てろ。手遅れになる前に。


以上最後まで見てくれてほんとありがとうございます。


※独断と偏見で書いておりますのでご了承ください。