忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

月下雷鳴は好き・・・?

そう、これは月下雷鳴を新台として入れ替えたお店に来店した日だった。
私が良く行くホールは大体2店舗。
そのうち1店舗はほぼ毎週月曜日新台入替をしている。


そしてその店は


新台入替が強い。



まぁもちろん私はサラリーマンなので平日、ましてや月曜日の朝から打てる訳もなく
打てても夜からになってしまうので、入替日何それ?パードゥン?状態であった。


偶然、その日はマイホの最寄り駅に行く用事があり、店を覗いた。



やっぱり月下雷鳴めちゃくちゃ出てた。
「これ夜以降あかないかなぁ」


なんて思いを馳せながら見てたら目の前でコングラが出た。


「あぁこりゃあかねーわ」


とそそくさと仕事に戻る。


まぁ月下雷鳴なんて苦手中の苦手だしうまいことやれたことなんて早々ないしー
現実なんてそんな甘くないもんね~。
別にくやしくないもんね~
またリゼロのエナでもするかなぁってことで夜に再来訪。



?!



コングラ出てる台あいてるっ(19時半)


余裕で即取りしますわよ。
月下雷鳴って割高いし128やめだけど500超えないみたいだし(知識0)
いやぁ月曜から勝ちかぁありがたいなぁ今月楽だわーって思ったんすね。



もうこんな感じすよ。3000枚ぐらい出ちゃうかなぁみたいな。


・・・・
・・


200あたりで前兆
青い熊 


がっだめっ!!



まぁまぁさすがに当たらんでしょ。
ということでまだまだ余裕でにこにこ。
230~BINGO
380~BINGO
450~BINGO


がっだめっ!!



500手前で前兆
青い熊



討伐!!




これからどんだけ連荘するんだろう。
久しぶりの月下雷鳴楽しみだなぁ。
あのグラフはやっぱ魅力的だよ。
一気に3000枚出たりしないかなぁ。



出たぁぁクソ!!


80枚でフィニッシュ。


まぁいい。


月下雷鳴の高設定の良いところは天国にある(いや知らんけど)


49ゲーム 
白いウサギ


討伐!!





糞鳥「やらせないよー!!!!」




・・・・・・
・・・
・・






なんでおめえばっかでてくんだよ!
初当たりそこそこ重いのにおめえ出てきたら20ゲームでほとんど終わるんだよ!
だから嫌いなんだよ!!
この〇〇メーカーの〇〇がぁ!!


492ゲームクルペッコ討伐失敗
49ゲームクルペッコ討伐失敗
120ゲームボロボロス討伐失敗
490ゲームナルガクルガ討伐失敗



結局投資が増えまくり。。。


結果約4万負け




月下雷鳴は好き・・・?