忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

リゼロのあることないこと2

皆様こんばんわ。
いつもご覧になっていただきありがとうございます。
千葉の妖精ペロルノームです。
みんな~しゃせいしてるう?


とゆうことでリゼロのデータをちょっとだけまとめました


設定4と6の実践データを貼るだけはってみます
細かく言いますと、設定6確定が出たら6.
456は出てるけどなんかぱっとしないのは4と呼んでおります。
どれも246が出てるので5ではありません。





・・・・・・

・・・
・・



でもそれだとブログにならないのでやっぱり独断と偏見で言わせていただきます。


まず噂になってる6はA天行かない説について


行きます



っていうのも実は250解除550解除の中にも通常モードが含まれているため、
通常モードと呼ばれる振り分けに関しては設定差ねえんじゃねえかと。



有利区間引継ぎについて


設定差大きめ!だけど過信は禁物!



1000ゲームを合計超えるような有利区間があればそれは456濃厚なんじゃねえかと。



自分で回して判別する分にはこれはかなり有効かと思いますがエナする際には
タイミングが求められますね。



じゃ何を信じて判別すればいいの?


白鯨の討伐率のみを信じてみようそうしよう


現時点では白鯨の討伐率が段違いです。
ただしA天のみ母数が少なくてわかりませんでした。



特に250以内の討伐率に関しては
鬼天国、天国といわれるところもありかなりの討伐率がありますね。
250~550になると若干ですが6でも下がります。


自分でデータ集計してびびったのが
白鯨自体の確率です。
母数が少ないので何とも言えませんが4の方が白鯨が軽い結果に。。。
さすがにそれはメーカーから出てる情報と違うのでおそらく
結局4と6じゃ設定差ないんじゃないすかね。あっても誤差というレベルなのかと。
つまり同じようなシナリオが組まれていて’(まったく同じってわけじゃない)
違うのは突破率だけ。
これはなかなかわかりづらい仕様ですね。。
そしてこれを見ることでアイコン関係ない説がまた浮上してしまいます()
だって250までの方が解除率いいしあきらかにA天だと解除率悪いし。。
まぁおいおいまたまとめましょ。


ちなみにA天で朝から3,4回当てまくって捨ててった台から
456が出るなんてこともあるので250での白鯨率が多いからとか少ないとかって
理由で台を判断するのは非常に危険です。


後は僕がエナする際に気を付けてることとか、実はこうゆう台のほうがいいと思うよとか。ためにためてたカードレアリティの関係性とかお伝えできればと思います。


んっちゃ!!