忍ペロ@養分魔法少女のブログ

スロットとパチンコ

5月の稼働を終えて

「しのぺろ・・スロット好きか?」

今朝、突然いなくなったトシ先輩の夢を見たんだ。


先輩はスロットが好きでいっつもホールにいた。
いっつも凱旋を打っていた。
「何度ハマっても天井の爆裂が忘れられない」
「設定良いって!だってモード上がるもん!」
「みてみてしのぺろ!0・3・4お察しwww」
「何か面白くて勝てるスロット教えてくれよ、、、え?そんな女子供が打つような台打てるかよ!凱旋打つわ!」


そういって先輩は凱旋に心と財産を奪われて消息を絶った。
2年前の話、そういえば5月30日って先輩と連れ打ちした最後の日だったね。
5月10日絶対凱旋なんて入るわけないじゃないって言ってた私を無視して
据え置き凱旋嬉しそうに打ってたもんね。


・・・・



そう、そうなんだ。
5月は決して設定が入りやすい月ではないと個人的には思うんだ。
なぜプラスで終われたか。


それは地元の店のグランドオープンのおかげに過ぎない。
しかしその時私は勘違いしていた


いやこれエンペラータイムきてるやん



GW期間
エヴァ777 456ツモ
リゼロ 6ツモ 456ツモ(おそらく6)
番長3 456ツモ
その他もろもろエナ活いっぱい


時給2000円クラスがかなり拾えたし正直イキってた。
尾崎豊もびっくりするぐらい若かった。


5月8日
さぁー今日もサクッと仕事終わりに3万いただいちゃいますかいのうwww
リゼロ 白鯨失敗
ボンパワ
680~
280~
550~
全部AT入らず


-40K


んっ?まぁ仕方ないか(^^) 
たまにはこうゆう日もあるから・・


5月11日
今まで特日ツイドラ入れてたしまぁ今日もツイドラ濃厚やろなぁw
はぁーAタイプで3000枚頑張るかーw
ビッグ1回バケ3回 
-20K




ちょっと調子悪いだけだから・・・


5月12日
ヴァルブレイブ1スルー~5スルー
・・・
ファンキージャグラー 
ディスクアップ


・・・・



-30K



キエエエェェェェェェ!!



これはなんだ?
まるで勝てないぞ?
悪い夢でも見てるのか?


5月16日
某友人たちと連れ打ち(夜から)
聖矢SP456を打ちようやくプラス 


+6.5K


だから言ったんだよ、確実な期待値ってぇやつを拾っておけば
負けることはないってなぁ!
勝ってるやつにはなぁ、理由ってやつがあるんだよぉ!


5月19日
某店イベ日
抽選スカにより移動し
第2候補の店へ
そこそこ稼働はあるものの、なんかキナ臭い。
とりあえず番長3へ。
対決いっぱい負ける
-15K
設定ありそううなキングハナハナへ
-10K
リゼロの456確定台
-20K


どうして・・・どうしてこんなひどいことしゅるのぉ・・
神様・・お願いだよぉ・・ちょっとぐらいアームってやつで解決させてくれよぉ・・・







神様「だめです」-50K



こんな感じでGWに稼いだお金を湯水のごとく呑まれていき
最終的に1万4千円だけ浮いておしまい。


いやースロットって難しいですね。
それでもやりたい。やめられない。
さぼっていたブログを再開した理由は自分の戒め。
以下に惰性で打っていたか。
地の利を自分の力だと思っていたか。


こんなんじゃ勝てない。


だからこそもう一度初心に帰りまして
明日から期待値活動していきたいと思います。